そよの川∞

癒されたいなら癒すから流れてみて*:・。そよそよ〜って☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

引越しします

「そよの川∞」を見ている方いつもありがとうございまっしゅ*:・。

「そよの川∞」は本日をもって引越しをする事にしまっしゅ!!!

次のブログはこちらからお入りくださいっしゅ☆

そよの川∞
http://ameblo.jp/muuuz-soyo/

これからもよろしくお願いしまっしゅ*:・。

鷹之助
っしゅ!!!
- | permalink | comments(40) | - | pookmark |

ブハッ!

090114_0529~01.jpg
朝ご飯☆





今日はちょっと抑えました




アハッ(≧∇≦)














雪・・・
















降りすぎ!!!














やめれい!!!
- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

営業

090113_2335~01.jpg
営業で何がわるい!!!










かわいい?












って言って"(ノ><)ノ
- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

からりにて

090114_0020~01.jpg
ちょっとカラリに用事があって行きました☆














知ってるお客様がいました!










一緒に写真をとりました。















少し話しました。
















気づいたら・・・
















そういえば今・・・













仕事中でした。。。














スミマセンm(_ _)m
















早く帰らねば!!!














ε=ε=┏( ・_・)┛
- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

朝ご飯?

朝方帰ったら・・・



家の前が雪で積もりまくりまくりすてぃ〜でした。。。





勘弁。。。





でも最近ちょっとプラス思考に考えてるので
「久しぶりに運動ができる!」みたいな感じで
楽しく除雪する事・・・







約2時間・・・







汗だくだくぼくらくだくん!








お腹がすいたので朝ご飯を食べました☆






煮込み野菜ラーメン!!!






090113_0843~01.jpg




うまそ!!!








頂きま〜す☆









090113_0843~02.jpg














ペロリと食べてすぐ寝てしまいました(-.-)zzZ





運動して汗かいたのに意味ないね。





まっ冬だから!!!






さっ!!!
今から店の雪かき頑張ろ!
- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ありでしょコレ!!!

20081009003550001.jpg
昨日の体型から・・・
















こんなに痩せました!!!















痩せすぎたね(^。^;)












って事で7キロすぐ戻しました☆















変な体・・・(・_・;)
- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ないでしょコレ・・・

071227_0320~01.JPG
懐かしい写真を発見しました!




















ヤバいでしょ。。。















気をつけなきゃまた太りそう。。。















って痩せてから
もぅ7キロも増えた












(・_・;)














それから気にしはじめて
なんとか1キロ痩せたけど。
















いったりきたりいったりきたり。。。














この体扱いにくいな。













頑張ろっと☆
- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

ミルキーはママの味ではないような気がするような・・・って思うのはボクだけ???

090110_0941~01.jpg
3日前ペコちゃんのマネをしようと舌をだしてみました!



















目・・・




















クマさんがついてました。











ペコちゃんになれない。。。















最近おなかがポコちゃんです。

















ポコちゃんならすぐになれるけどペコちゃんにはなれないです。。。

















なんでかって?















それは・・・



















教えな〜〜〜〜〜〜〜い!











プップ〜☆
- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

SOYO☆COLOR

090111_2213~01001.jpg
雪が降ると景色が変わるね。



緑の木
いろんな家の屋根
停まってる車



全部真っ白になるね。



何もかも真っ白。



夜になっても明るいし。



いつも見てる景色がなんだかまた新しい景色に見えるね。



ただ気になるのは
たまに黒色がポツポツ見えるな。



やっぱ黒色には勝てないのかな。



全部染まっちゃうからね。



ボクの好きな色は白色なんだ☆



聞いてないって?



ちょっとだけ聞いて。



んで、
白色はどんな色にでも染めれるから。



赤色は情熱
青色はCOOL
緑色は癒し



とかあるじゃない?



あんな感じ。



八方美人とは違うんだよね。



もっとちゃんと感情をもって生きたい。



嬉しい時は喜んで

悲しい時は泣いて

嫌な時は怒ったり。



うまく自分のキモチ使えないんだよね。



いつも笑ってばかり。



楽しいからいいんだけどね。

でも、いざ悲しい時になったら泣けない。
嬉しい時は素直に喜べない。
嫌な時ちゃんと怒れない。



色で言うと黄土色かな。




白色になれるのはいつだろぅ?
最近は感情が戻ってきた感じだけど。


でもずっと白色も大変なのかも。



だから1年に一回真っ白になれる季節があるのかな?






ちゃんと春夏秋冬にも意味があるのかな?

これはボクのイメージなんだけど

春はピンク系。
桜的にね。
春になれば色々と変わって明るくなる気がする。
人がいれかわり出会いと別れの季節。

夏は青系。
海的にね。
爽やかに?って感じ。
青なのに出会いもあり情熱的な季節。
暑いからみんな燃えちゃうのかな。

秋は赤・黄色系。
紅葉的にね。
落ちついてゆっくりって感じ。
またこの時期になると寒くなり寂しくなるから出会いを探す季節かな。

冬はやっぱ白色だね。
雪的に。
1年間色々に染まりすぎた身体を綺麗に真っ白に戻す季節。って感じ。
また出会いも別れも多いね。

この後にまた春に戻るね。

あれ?

恋は年中無休だね。

大変だねみんな。



ソヨワールド全快だね。



やっぱディズニーランドには負けるね。

意味わかんないや。

考えれば考えるほどわかんなくなってきた。

考え過ぎ?

妄想炸裂系?

パンク寸前のファンクだね。

とりあえず冬はゆっくりしよっと。
- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

白雪姫

090110_0944~02.jpg
昨日仕事行く時・・・













雪・・・・・













多すぎ!!!












早くでたのに2時間かかっちゃったよ(┳◇┳)




まず買い物にY枡酒屋さんにより買って出る時・・・









滑って進めなくなってしまいY枡さんに手伝ってもらい佐川急便の人がちょうど来たので助けてもらいました。



本当スミマセソ。。。



店に向かい駐車場を見たら・・・










真っ白。。。










まぁ行けるかなと思い中に入ったが・・・













途中で乙。。。













カラリに行ってスコップを借りて戻ったら別の人の車が・・・



Y根さんもかけつけて2人で頑張り無事にでれました。












次はボクの車・・・













1時間かかりました(・_・)。。。











ボクの車・・・
後輪駆動でした。
知ってたけど忘れてました。















あぁ、夢子ちゃん。。。











前輪ならまだいけるけど後輪て・・・










わかってたけど後輪て・・・














帰りはバスで帰ろうと思い始発まで待ち・・・



- | permalink | comments(0) | - | pookmark |